本気な一瞬一瞬を楽しむべき理由

関西女医ちえです。


HP:http://chie-doctor.jimdo.com/


いつもありがとうございます。

 

楽しい毎日をお過ごしですか?

 


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 本気な一瞬一瞬を楽しむべき理由

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

現在シクラメンが可愛く咲いております。

 


どんどん花を咲かせています。

 

 

蕾もたくさんあるのですが、


今咲いているお花が少々次のお花を咲かせるのを邪魔しています。

 


このため、一部のお花はつんで、花瓶に入れております。

 


鉢のお花だけでなく


花瓶に入れているシクラメンもとても綺麗に咲いています。

 


日々過ごしていると、色んな事を選択する日々です。

 


例えば、時間をかけて学んできたことも手放すという選択も出てきます。

 


しかしそれは決して無駄な時間ではなかったと思える日がかなり後になって気がつくわけです。

 

 

シクラメンの間引かれたお花のように、


間引かれた選択肢も違う形で輝く存在になる事もあるんですよね。

 

 

 

だからこそ、どんな瞬間も本気で過ごすって大切かもね!と思う日々です。

 

 


 本日はとても寒い一日になりそうです。

 


どうかお体ご自愛頂き、本気な一瞬一瞬をお楽しみください。

 

 

ありがとうございました。