幸せはそばにある

関西女医ちえです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

2017年になりました!



今、幸せですか?



今までもたくさん書いてきましたが、幸せって自分で決めるしかないし、自分にしかわからないものであって、自分しかわからなくっていいんですよ。


周りからね、あの人は幸せではない!なんてね、言われても関係ありません。


自分が幸せだったらいいんですよね。


そういう意味でも周囲に振り回されないように気を付けないといけません。



新しい環境になって新たな人間関係になったりすると、人は少々気分が安定しないことがあります。



そういう時は、以下の事を忘れないでください。



*****


まずは今ある幸せを 感じること。

 

 

 

自分が幸せになる事にためらわないこと。

 

 

 

自分自身が幸せになるための答えは自分の中にあること。

 

 

 

幸せになるための決断と実行ができるのは自分でしかいないこと。

 

 

 

*****



どうか2017年も楽しくハッピーにお過ごしください。



ありがとうございました。