魔法は自分の手

関西女医ちえです。



いつもありがとうございます。



最近の私のブログ記事が、皆さんのご期待に添えない内容ばかりで申し訳ございません。




私的には、スピリチュアルとか少し離れた所で書いてみたいと思っている所も少しはあります。




だからタイトルも、愛と感謝と自分育てという内容です。





友人曰く、どうみても見る人がみれば、スピリチュアルでしょう~!!!らしいのですが。。。






***今日のメッセージ***


魔法はいつでもかけられる、自分のてによって。



*****





魔法というのは、幸せの杖によって幸運の女神になるときもあれば、魔女の持ったあまりよろしくない杖によって野獣に変えられる事だってあるわけです。




その全てをどう受け止めて、どうするかは全て自分にかかっているんです。



どの杖がふられようが、それが悪いことではないんですよね。




そしてともすれば、その杖こそが自分の手である事を忘れてはいけないと思うのです。




今の状況は自分で自分に思うまま振った杖によるものではないか?というわけです。





これからも自分よがりのブログ記事が続くかもしれませんが、今の私にとってはそれが一番居心地がいいのです。




それが今の私に自分自身で振った杖でございます。



どうかご理解いただければ嬉しいです。




ありがとうございました。