新たな事が始まる前には、必ず何かを手放している

関西女医ちえです。



いつもありがとうございます。



楽しい毎日をお過ごしですか?



私は今。。。


めちゃくちゃ忙しい方です。




4月下旬までこの状況が続きそうです。





今回改めて感じたことがあります。





新たな事が始まる前には、必ず何かを手放しているという事です。





後から気がつくわけです。先に手放しているという事をですね。





今回は特に、絶対手放したいのよ!と気合を入れたものではないんですよ。




できれば手放さないで済むならそうしたかったけど、仕方ないな~という感じです。





うん。またご縁があればきっと戻ってくるでしょう。




ちょっぴり残念なんですけどね。




今は振り向かず前に向かって進むしかありません。





これは、いわゆる断捨離なんだな~と思っております。





執着しないで、明日からも楽しく過ごしたいと思います。





ありがとうございました。