幸運が逃げていく人

関西女医ちえです。
 
いつもありがとうございます。


●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●

    幸運が逃げていく人

●■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■●



今日のメッセージ。



★目の前の事に逃げている人は、

幸運も逃げていくんだよ。






そっか!と思いました。



自分が退治しないといけない事に

他人任せだったり

逃げたり。




逃げるが勝ちって事もあるけれど、

自分の行動には責任を持たないといけない。



そこまで逃げる人には

あなたは何もいらないのね!と

判断されるのだ。




要するに


幸運もいらないと判断されて

手に入らないのだ。




物事の法則は単純なのだ。




幸運から見放されている場合は、

自分が逃げてはいけない事まで

逃げている可能性があるのだ。



★自分のケツは自分でふく


これこそが、幸運が逃げていかない人の共通点なんですよね。




他人に尻拭いばかりさせていたら

自分に幸運はやってこないと思いますよ。




幸運が逃げない人生にしたいですね。



ありがとうございました。