触れただけでわかるんです2

関西女医ちえです。


いつもありがとうございます。



ヒーリングをした後、施術をした後、

すごくしんどくなったりすることがある。

後で何日か寝込んでしまいます。

人の悪い気や疲れを取り込んでしまう。

 

という話を聞きます。



そして、悪い人の気を吸ったからですよね?

そういう場合はどうしたらいいですか?

私のやり方が間違っていますか?と尋ねられます。



もし自分でやり方が違うかも?と思えば、きっとそのやり方は違うのでしょう。

 

もし自分自身でこれで絶対しあわせを一緒に共有できると感じていれば、それはきっと今のあなたにとって一番ベストのものをご提供されている、と思います。




でもね、どんな時でも魂のふれあいだという事を忘れないで下さい。



魂のふれあいの時に、ご自身の魂がクリアでなければ相手の方の魂と混濁して、自分の体調が悪いのか相手の体調が悪いのかわからなくなってしまいます。



自分自身の体調が悪いかどうかもわからなくなってしまうと、自分自身を守れません。

 

 

そして相手の方への本当の癒しや幸せを提供する事は難しい、という事です。



ご自身の身体も、そしてあなたの周りにいる人も、そしてご縁がある人も、みんな大切な存在であることを忘れないで下さい。




ありがとうございました。