自分の天命とは何か

本日のテーマは、*自分の天命とは何か*



天命を調べてみました。HP

現在では「天命」は大きく分けて2つの意味で用いられている。

ひとつは天から与えられた使命。もうひとつは天から与えられた寿命。

 


一生をかけてやり遂げなければならない命令のこと。

また、人がこの世に生を授けられる因となった、天からの命令のことである。




あなたは天命がある事を信じますか?

 

もし信じるとすれば、ご自身の天命を知りたいとは思いませんか?

 

 

自分の天命、使命はを知るという事は、自分を最大限にいかせる価値を見つける事だと思います。



自分を最大限にいかして生きていく。



だから、迷いなんて全くない。



もう、ただただ自分の信じた道を貫いて歩いていくだけなのです。







参考になれば嬉しいです。