愛を感じる体質になろう♪

どんな時に、愛されているな?って感じますか?



考えたらだめですよ。



愛って、感じるものだからWハート





私はことあるごとに愛を感じます。



先日、くつの先が剥げてきたので、くつ修理と書いている近くのお店に行ったら、くつみがきはしてないと言われ、わかりました。と言うと、お店の人が手招きをするんですね。

 

え?

 

見せて。



というので、一足見せると、機械を使ってさーっときれいに磨いてくれて、で、また手招きをされたので、もう一足渡すと、それもきれいにさーっと磨いてくれて、靴を渡された後、手で帰れのサインをされました。



ありがとうございます。



と、言った後、これも何かのご縁だな~と感じて、店頭にある靴磨きクリームを買おうと思いました。

 

この靴次に禿げたらどのクリームを使って磨けばいいですか?って尋ねたら、黒の色つきクリーム。とだた一言。




ちなみに他にお客さんもいらっしゃいましたがめっちゃ忙しいというわけではないんですけど、職人さんは愛があるけどぶっきらぼうな人なのか~、と思い、そのクリームを買って帰りました。



クリームを買う時、えって驚いていたけど。。。




自分にとっては、今度からは靴は自分で磨くしかないか~と思ったので、必要なクリームだったから別にきにしていないんだけど、職人さんからすると驚いたようです。




愛って、気にかければ、そこらじゅうに転がっていると思う。



それに気が付くか気が付かないかだけでしょう。




私は毎日いつも誰かに優しくしてもらっています。嬉しいです。




きっと誰もが毎日何らかの形で愛をもらっているんだろうなって思います。




愛を感じる体質になれば、毎日が幸せですよ。





ありがとうございました。