なぜ身体と心と魂なのか

魂を楽しく導く女医 ちえです。



 

身体と心と魂



この3つは繋がっています。

そしてこの3つがまんべんなく

合格点である事が秘訣である、と申しました。



ただ特に魂については

判断が難しい、と思われる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

その理由は

本来の魂でのご自身になるまでに

乗り越えることがいくつかありますので、

その時に必要なメッセージを

まずは伝えていく所からはじまるからです。

 

 

 

私はスピリチュアルソウルドクターの経験より

医師の経験が長いです。



だから言える事があります。



それは

健康であるために

身体のケア、そして心のケア、

第三の選択肢として魂のケアが必要だという事。



この三ついずれも蔑ろにしてはいけません。



私はプロフィールに書いていますように

がんサロンのボランティアもしていました。



そこでもやはり実感したこと、

 

それは

 

身体のケア、心のケア、

 

そして魂のケアでした。



本来の魂の叫び声を聞くことも

そしてそれをお伝えすることも

私の役目だ、と思います。



ありがとうございました。



しかし現時点の悩み自体も

ご本人の心の奥に秘められた

魂の叫び声を聞く、というものになります。