微笑みは平和のはじまり

関西発、健康女医ちえです。

 

 

大切にしたい事。

 

 

笑顔ですね。どんな時でも口角をあげて、笑顔でいれば、きっと笑顔の人生になる。

 

 

 

今の自分が未来の自分だとすれば、今笑顔でいることに惜しみない努力をしてもめっけもんだと思いませんか?

 

 

 

未来はいつでも変更可能。

 

 

でもね、その変更をするのは今しかないわけです。

 

 

いやあえていうなら、今からでも可能なのです。

 

 

2013年残り3か月、未来変更にトライしてみますか?そうすればきっと2014年あなたは最高の笑顔で日々包まれますよ。

 

 

 

ありがとうございました。