限界突破

限界突破という言葉をよく聞く。

 

限界って自分で作ってるだけだな~。

 

限界なんて考えない方がいい。



それって非現実的?

 

答えは自分の中にある。これさえわかっていればすべてOK.




答えが自分でみつからない?

 

だったら自分の答えを探す前にすることがあります。



それは自分の答えの中心核のまわりに渦巻いているいらないものを取っ払うしかない



いらないものを手放さないと、どんなに新しいものを注ぎ込んでも、混濁した中には混濁したものにしかなりません。



だから、どんなに新しいものを学んでも、きっとまた限界を作ってしまうだろう。と思います。




限界突破。


大丈夫です。あなたならできる、応援しています。