人生を前進させましょう♪

関西発、健康女医ちえです。

 

 

どんな状況であっても、それをチャンスにすることが出来るのですね。

 

 

自分のチャンスは自分で行動するしかないのかもしれません。

 

 

 

他からくるチャンスを待っていても、何も起こらない可能性があることを知る事も大切な事ですよね。

 

 

 

 

惚れずに物事ができるか

坂本龍馬

 

 

 

金がないから何も出来ないという人間は金があっても何も出来ない人間である

小林一三

 

 

 

 

人生の先輩たちは、すでに多くの事を学び、それを教えてくれている。

 

 

 

その事に気が付き、感謝し、実行するのみ。

 

 

 

行動しないと何も起こらない。今のままで変化する事は一切ない。

 

 

 

どんな状況であってもチャンスを与えられている事に感謝します。

 

 

 

ありがとうございました。