依存して得られるものはない

ご自身の魂をもっともっとワクワクさせていくことはとても大切な事です。



ただ、自分で何ができるのかまずはそこから考えていくべきです。たくさんできることがあるんですよね。それを探してみる。



例えば、

自分が何かを得るために、何か(誰か)に依存して得たとしても、その時はご自身は得た、と感じると思いますが、

 

それはただ物質的に得たものかもしれませんが、あなたの魂には何も残っていないでしょう。




理由は、魂はご自身が成長しようとした過程で初めて充実感や幸福感や充足感を感じるのです。





だからたとえ物質的に充足感が得たように感じても、1か月2か月たったらまた欠乏感を感じるのです。




要するに、依存して得れるものは何もない、という事です。





自分の中にすでに備わっている何かを探してみましょう。そこをフル回転で使ってみるんです。上手くいかなくったっていいじゃないですか。いろんな方法でトライするしかないでしょ。



魂はね、実はそれを望んでいるんですよ。



自分の魂の声を聴けば、きっとわかります。





ありがとうございました。