本当に望んでいる事がわかる

関西発、健康女医ちえです。




このたび、基礎講座 (魂の声を聴く基礎講座:副題自分で判断し、自分と向き合うための講座)にて、課題を修了されました方をご紹介いたします。



 

*****

 

大阪府在住 医療従事者  ゆうあんさん




<感想>


基礎講座修了させていただきありがとうございました



ちえさんとのご縁に感謝しております

そして講座でご一緒させていただいた方々


受講後も色々な気付きをブログや会話でシェアしてくださり


ありがとうございました




私はこの基礎講座で


自分の思考を超えた内面の声を聞けるようになりました



今まで、なんとなく感じていたことや直観的な感じのものも


自分自身でオラクルカードを使って確認できる方法を知り


これから生きていく上でとても心強い味方を得た気持ちです





日々色々な出来事がありますが


楽しいとか辛いと感じていたことも


自分の魂の声を聞くことで


本当に望んでいることがわかり


心配することや迷うことが少なくなりました


ですから穏やかな心でいられるようになります


「ありがたいな~」と感謝の気持ちもよく湧いてきます


そうなるといろんなことを感じたり考えたりする


自分を信じることが出来るようになりました


自信が出来ると


今をそしてこれからを楽しく生きていくことを


どんどん選んでいけるようになり


そういう幸せサイクルみたいなものが


自分の中にあったことを思い出せました


自然と周りも明るくなっていきますよ


ありがたいです




言葉で表現するのは難しいですが素直な気持ちです





ちえさんから頂いたたくさんのギフトを私の近くにいる人へ渡していき


みんなで幸せを感じていきます!





ありがとうございました





*******



本当にありがとうございました。



とても嬉しいです。



ゆうあんさんのお心使いにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。



ギフトは、受け取るという強い意志がないと受け取ることが出来ません。



自分の中のいらないものを手放さないとギフトを受け取る事はできないため、本当はただ目の前にあるギフトを受け取るだけなのに、そしてそれは本当は簡単なように感じるように思えるのですが、実は大きな勇気がいります。



ゆうあんさんが受け取られたギフトは、ゆうあんさん自身が自分で勇気を持って受け取ったものです。



勇気と覚悟の賜物です。




ゆうあんさんから頂きました*私は楽しく生きていくことをどんどん選んでいきたいと思っています*という言葉を私は心から感謝し受け取りました。




ゆうあんさんが幸せの決断をされることによって、ゆうあんさんもそしてゆうあんさんの周りの方もますます幸せを感じながら笑顔で日々お過ごしになられていくことを心から感謝します。




本当にありがとうございました。







■関西発、健康女医ちえ:後悔しないための幸せ人生実践法


医師、医学博士、メッセンジャー


兵庫県在住


・実践型講座は、(兵庫県)JR芦屋駅徒歩5分内(阪急芦屋川徒歩10分内)でしております。



実践型講座メニュー


・基礎講座:魂の声を聴くオラクルカード講座 (アメブロ)

・基礎講座詳細:HP :自分で判断し、自分と向き合うためのオラクルカード講座


★レッスン内容★


・使命について

・魂の声とは

・人間として知っておくべきしくみ

・引き寄せの瞑想

・自分の魂の声を聴くための質問の作り方


★カードを通して

・自分の疑問を明確に受け取る方法

・直感を養う

・掘り下げて自分の魂とつながる方法

・自分の未来を変化させる方法

お問い合わせフォーム  


次回は2013年5月12日です。


実践型講座 では、近畿をふくめ関東から九州まで幅広く遠方の方々もお越しいただいています。本当にありがとうございます。



お問い合わせフォーム