基礎講座修了者:福岡市Lillyさん

関西発、健康女医ちえです。




このたび、基礎講座(魂の声を聴く基礎講座:副題自分で判断し、自分と向き合うための講座)にて、課題を修了されました方をご紹介いたします。




***********


Lilyさん

助産師
福岡市早良区在住



<ご感想>


オラクルカード基礎講座を修了いたしました。
ちえさんからは、中級講座も教えて頂きました。


ちえさんと出会ってから私自身、とっても楽になりました。


というか、楽を通りこして、生きてることが楽しくなって、幸せを感じたり、感謝が溢れてきたりするようになりました。



私にとっては、大袈裟じゃないのです(笑)



ちえさんのお陰で、「自立」する道を選べた自分にも不安を感じなくなってきています。


特に、基礎講座で教えて頂いたオラクルカードをツールとして、自分の魂と仲良くなる方法は、私にとって大きな喜びです。



♡自分の事を好きになり、自信を持つことへ繋がる。

♡頭で考えてばかりいたけれど、客観視してみてみることが出来る。

♡自分で出した答えだから、信頼し実践できる。

♡即実践すれば、即実感できる。

♡なにより、安心感に包まれる。

♡何かあった時に、お金をかけず、オラクルカードを通して、「今」すると良いことが分かる。

♡毎日がこれまで以上に楽しくなるし、幸せを感じられる。

♡行動した後に、何か体感すると、感謝が湧いてくる。(これはまだ、条件付きですね、私。)

♡周りの人にも教えたくなる。

♡ごちゃごちゃ考えることをいつの間にか忘れている。

♡自分だけの時間が欲しくなる。

♡寂しさから解放される。

♡1人じゃない事を実感できる。

♡周りの人まで、明るい笑顔になる。

♡自分のやりたいことを知り、それに向かって前進していく為の支えになっている。

♡とりあえず、楽しい。

♡ま~、よかよか。って思えるようになった。

♡これで大丈夫なのだぁと感じられる。

♡これまでの経験も、これからの経験も、無意味な経験は無いって、信じられるようになった。

♡怒りが出てきても、手放す方法を知って行動する事で、教えてくれた相手にまで、ありがとうね~と思えるようになった。


なんだか、オラクルカード基礎講座を受けてからの変化は沢山あります。



なので、
オラクルカードを知らない方にも、毎日楽しくないなぁって思ってる方にも、是非、やってみて頂きたい♡♡♡


人に頼る事も恥ずかしい事ではないし、それが必要な時もあると思っています。

私も、同様だからです。


でも、毎回、迷った度に人に頼っていては、お金がいくらあっても足りません。しかも、それは常に依存した状態です。



私もずっと依存してきたので、その方達の気持ちがよく分かります。


依存って、楽なようで楽じゃないんですよね。



依存は、逆に孤独を生み出すとも私は感じています。



だから、自立を目指す意味でも、このオラクルカード基礎講座を知って頂きたいと思っています。



ちえさんから、愛をもって教えて頂いた、この講座を私も是非、お伝えしていけたらと考えていて現在、準備中です☆


私には、サイキック能力も、人を見て未来が見える等の力も、今のところありません(笑)



だけど、楽しく過ごすことや自分の事を好きなり、笑顔が広がっていく事を私自身が体感しているので、お伝えできると思っています。



ワクワクしたい方、自立した状態で、自分らしい生き方を模索中の方、全てがどうでもいいと感じている方、孤独を感じている方、何をやっても物足りないと感じてる方など、興味を感じた方は、「今」行動してみませんか?



私も一緒に楽しみながら、お伝えできるように、オラクルカード基礎講座の準備をしていきます。



ちえさんには、本当に感謝しています。
そして、ちえさんに出会えた事を幸せに感じます。
大好きなちえさんから、教えて頂いた事を、手放しも含めて少しずつやっていきながら、この基礎講座の準備も始めていこうと思います。



愛をもって教えて頂いたので、私も受け継いだ愛を広げていきたいと思っています。


どうぞ、よろしくお願いします。




******






本当におめでとうございます。



私は誇りに思います。



私とのご縁は、中級講座(怒りを手放す解放ワーク)の2012年9月末が始まりでした。中級講座では課題もありその時から含めると約10か月ほどご自身と向き合う努力をされました。




楽しい日ばかりでなかったことを私は知っています。本当に良く頑張られました。




必要なものは能力ではありません。




愛を伝えていくのは私も含め、そう簡単でない事は承知の上です。しかしそれでもなお愛を伝えていくことはできると思っています。




しかしそれは、自分自身がどれだけ自分が愛するべき存在であるか知らないと、自分の周りの人がどんなに愛しい人なのか、そして本当の愛自身が何かさえもわからないと思います。



そのためには自分を知り、時には自分の嫌な面に気が付きそしてその事に向き合い、また自分を認めてあげた上で新たなステップを歩んだ人だけが、伝えれる事ではないかと思います。




自分と向き合い行動した分だけ、同じ思いの人の気持ちに寄り添い、そしてその方たちの自立のお手伝いができると確信しています。



Lillyさんは、まさしく実際に頑張られてきたお一人だと私は確信していますし、また今後私と一緒に愛を伝え、多くの方の精神的自立による後悔しない幸せ人生へのお手伝いができる方だと自信を持って太鼓判を押します。




今後、彼女は福岡で活動される事と思います。Lillyさんの所で一緒に学ばれる方も私にとっては大切なメンバーです。




多くの方が精神的自立によって後悔しない幸せな人生をつかんで頂ければ、そう願うばかりです。





ありがとうございました。



**********



Lillyさんのブログは、 こちら です。