今、何かしらの問題で悩まれている方へ

今の問題点を自分で解決したいとお考えのみなさまへ

 

<今の問題点が解決できなかった方が自分の人生の助けになる事を実感して頂ける講座をご案内致します。基礎講座

 


今まで自分の問題点を解決できなかった方が、基礎講座を受講することによって、自分の魂の声を聴くことで自分の中に解決方法があることを知りえます。

 


それは私自身が医師としてセラピストメッセンジャーとしての約20年の経験から、誰しもが自分の問題点の解決策は自分の中にあることを知っているからです。


 

自分の心配事不安事があまりにも多い人は、どこから手をつけていいのかわからないかもしれません。

 


しかし、安心して下さい。


まずは質問の作り方でポイントをお伝えしています。


その中で、今の不安事をとてもシンプルにしていく事により、今自分が抱えている問題をひとつひとつ解決していく手がかりの問題点を見つけることができます。

 


そのため、この基礎講座では、ご希望の方には受講前にお一人お一人にご質問を添削致しています。

 


その理由は、ご自身の魂により強く繋がっていただくためです。

 


この添削を受けて頂いたことによって、より自分の問題点をクリアーにすることが出来たと心強いメッセージを頂いています。

 


たくさんの心配事や不安事が絡まってしまっていたものを質問に作成していく中で、絡まりをほどいていきます。

 

それによって自分の問題点が明確になります。

 


その後、基礎講座を受講することによって、自分の魂はすべての解決方法をわかっているのだと実感されます。

 


受講後の頂いたメッセージでは、とてもつらく苦しいかもしれませんが、自分と向き合う方法もわからず闇の中にいる事と思えば、すごい助けの力になる、とコメント頂いています。

 


自分の向き合う方法がわかるとは、自分の人生の助けになる事を実感して頂けると思います。

 


人生に悩みはつきものです。その解決方法さえわかれば安心して次のステップに進むことができるのです。

 

その方法を基礎講座ではお伝えしています。

 

悩むたびに自分の選択が正しいのか悩みストレスのある毎日を過ごす事よりも、悩むたびに楽しくオラクルカードを使って自分の答えを聴いていく事によって、正しい人生の選択をしていく事は、更に楽しい人生を引き寄せていく事でしょう。



ありがとうございました。

<基礎講座詳細>自分の魂の声を聴くためのオラクルカード講座

★レッスン内容★

 

・使命について

・魂の声とは

・人間として知っておくべきしくみ

・引き寄せの瞑想

・自分の魂の声を聴くための質問の作り方

 

カードを通して

・自分の疑問を明確に受け取る方法

・直感を養う

・掘り下げて自分の魂とつながる方法

・自分の未来を変化させる方法



★講座後の目指すところ★

 

・希望者のみ課題があります

・課題の内容をお伝えするときに、オラクルカードを使用しなくても、自分の魂の声がメッセージとして受け取れる方法をお伝えします。





★その他★

・質問添削を講座前の期間に行っています。

・課題修了者の方が同講座を行われる場合で、ご希望の方には推薦文を記載致します。



・基礎講座の最新情報は、こちら です。


次回予定は:2013年5月12日:兵庫県芦屋市(JR芦屋駅徒歩5分内、阪急芦屋川駅徒歩10分内):13時半から16時半すぎまで:詳細は、こちら です。


・基礎講座受講された皆様のご感想は、 こちら です。






悩むたびに楽しくオラクルカードを使って自分の答えを聴いて下さい。




正しい人生の選択をしていく事は、更に楽しい人生を引き寄せていく第一歩です。



後悔しない幸せな人生をご一緒に♪





 

ありがとうございました。





・基礎講座の最新情報は、こちら です。