自分と向き合うための基礎講座

次回にワークショップのご案内です。

 

<お問い合わせ、お申込み>

 

パソコンからは、こちら です。

携帯からは、 こちら です。

 

 

さまざまな問題に直面したとき、裸の自分と向き合う事がベストな解決法であり、幸せになる第一歩だとすれば、今から自分と向き合う練習をしませんか?

 

 

どなたでもご参加可能です(一部NGありますが、下記をご参照下さい。)。残席わずかです。

  

 

 

<日時> 2013年5月12日 日曜日  



<場所> 兵庫県芦屋市(詳細はご入金後にお伝えします 

JR芦屋駅徒歩5分内、阪急芦屋川10分内



<時間> 13時30分から16時半:受付は13時15分からです。 ご質問等の時間を含みます。



<クラス>一般クラス:少人数制 

*どなたでも参加可能です。

*NG:自分を含め人に対して誹謗中傷する方。すでにカードを使ってお金を頂いて活動されている方。

 

☆すでにオラクルカードやタロットを使用してお金を頂き活動されています方はお断り致します。

(理由はこのワークショップは自分と向き合うため、自分の直観と向き合うものです。既にプロとして活動されている方にはあまり向きません。)


<内容>自分の魂の声を聴くためのオラクルカード講座

副題:自分で判断し、自分と向き合うためのオラクルカード講座




1.地球のパワーと宇宙の智慧を受け取る使命引き寄せ瞑想


2.オラクルカードを使って実践編




<このワークショップで何ができるの?>


 

何か困った時に誰にも聞けない、誰に相談しよう?と思った時こそ、カードを引いて自分の魂の声を聴いていきましょう。



自分と向き合う=自分の魂の声を聴く



この講座は、カードの暗記は不要です!



自分だけの自分の魂の声は、カードの説明書にはありません。



今まで、本を読んだり、独学したが挫折した方も、楽しく自分を知ることができます。


特別な才能がないので結局は何を信じていいかわからない、という方も安心して下さい。




自分と向き合う事そして自分の魂の声を、カードを通して聞くコツをお伝えします。




オラクルカードと仲良くなると、

恋愛、結婚、仕事、人間関係、旅行、健康など、さまざまな悩みを、カードを通して自分の魂の声を聴くことが出来るようになります。



まずは直感磨きになります。そしてオラクルカードと仲良くなるほど、自分の魂の声が聴こえてきます。



自分と向き合う事をたくさん積むことこそ、幸せの階段を一歩一歩上がるんですよね。

 

 

さまざまな問題に直面したとき、裸の自分と向き合う事がベストな解決法だとすれば、今から自分で自分と向き合う練習をしませんか?



自分とじっくり向きあって、幸せになりたい!という方はご参加ください。





<費用> 10000円 (ご入金後お申込み完了となります。)

 

こちらは課題提出などの費用も含みます。

 

ご入金後の返金はございません。ご了承ください。



<持ち物> オラクルカード、質問3つ、筆記用具、はご自身でご用意ください。



オラクルカードについて:どのタイプでもOKですが、NGがあります。

NG1:タロットカード

NG2:字が多く書かれたオラクルカード



・プライバシーの問題より受講者さまの録音はお断りいたします。


・認定書、修了書などの発行はありません。また瞑想誘導、実践ワークになりますので、資料などもありません。ご了承ください。

 

・課題修了者は、当ブログおよびHPにてご紹介いたします。今後のセラピスト活動にお役立てください。




<特典>

・講座終了後に課題がありますが、そちらは提出してもしなくてもOKです。ただし課題修了者のみ当ブログ,HPでご紹介いたします。(課題については、ワークショップ当日お伝えします。)



・課題修了者さんは、一般の方でも次回のセラピスト医療従事者クラスのワークショップにご参加可能となります。



・課題修了にはある一定の条件があります。ご了承ください。



<その他の特典>


ワークショップ終了後のカウンセリングを1回のみ割引サービス致します。



2013年7月から2013年9月までにご利用下さい。1回のみご利用可能。




対面カウンセリングを、1000円オフに致します。


通話カウンセリングを、10分延長に致します。



 

このワークショップを受けた時にその時点で必要な事は充分得られると思いますので、ワークショップ終了後1か月目からご利用頂くように致しました。




<その他>

 

・終了後ご希望がある方がいらっしゃいましたらお茶会をしたいと思います。お声かけください。





ご入金をもちましてお申込み完了となります。何卒ご理解下さい。






<お問い合わせ、お申込み>




パソコンからは、こちら です。



携帯からは、 こちら です。

 

 

 

<質問添削日>

 

・正しい質問は、あなたの直感をより研ぎ澄まします♪

 

第1回質問添削日は、3/25から3/31まで

第2回質問添削日は、4/22から4/28まで


上記の期間にご自身が作られましたご質問を添削致します。

質問数は何個でもよろしいです。


かなり厳しく添削致しますことをご了承ください。


*質問については、ミクシーコミュニテイーの質問の作り方をご参照頂きご自身で必ず作成して下さい。


よろしくお願いいたします。

 

 


添削先のメールアドレスは、ホットメールになります。

 

 

 

 

<お問い合わせ、お申込み>




パソコンからは、こちら です。



携帯からは、 こちら です。