幸せがずっと続く習慣

関西発、メッセンジャー健康女医ちえです。

 

先日、偶然目にした*幸せがずっと続く12の行動習慣*という文字。

 

本の名前でした。

 

 

幸せ研究?笑をしている私にとっては、興味津々です。

 

まだ本は読んでいません。ごめんなさい。

 

 

アマゾンのレビューに書かれていた項目がありました。

 

 

それを添付しますね。

 

幸せがずっと続く12の行動習慣

 

 1 感謝の気持ちを表す
2 楽観的になる
3 考えすぎない、他人と比較しない
4 親切にする
5 人間関係を育てる
6 ストレスや悩みに対抗策を練る
7 人を許す
8 熱中できる活動を増やす
9 人生の喜びを深く味わう
10 目標達成に全力を尽くす
11 内面的なものを大切にする
12 身体を大切にするー瞑想と運動

 

 

ふむふむ。です。

 

これをなんとなく考察したい気分になってきました♪

 

私に伝えられるメッセージを含めてです。

 

 

本を読む前に、こちらのブログで、メッセージがあれば書けたらいいな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん輝く幸せ実感を一緒にしましょう。

 

 

 

ありがとうございました。