13チャクラでまずはお伝えしたいこと

関西発、メッセンジャー健康女医ちえ  です。



先日も記載しました通り、ある言葉の検索で、私のブログにたどり着かれている方が多いようです。



ありがとうございます。その言葉は、



13チャクラ





13チャクラに繋がり出している人が出てこられているのでしょう。




今までは中級講座 で簡単にお話はしていました。が、たぶんピンとこなかった方もいらっしゃるでしょう。それは繋がってみないとわからないからです。



13チャクラについては、半年前に書いた記事にも関わらず、今年になってから私のブログに検索して下さる方が多くなってきているので、そろそろお話しできる時期が来ているのかもしれません。




メッセージはきていますが、その断片を集めて説明するとかなり膨大です。

 

 

 

 

 

今、まずお伝えしたいことは、それは。



1)以前も書きましたが、ちなみに私は、13という数字とは思っていません。

 

数字は人間が後からつけたナンバーです。なので、13というナンバーにとらわれない事がまず大切です。



これはきっちりと繋がれば、言っている意味がわかると思います。




2)繋がると今まで言われてきた事の矛盾を感じるかもしれません。



でも、安心して下さい。私も約1年前、その事で悩みました。大丈夫です。




13チャクラという言葉を検索しておられる原因の一つは2)なのかな?と思いました。以前の私がそうだったからです。



だからここでまずお伝えしたいことがあるとすれば、どんな時でも絶対はなく、相反するものが混在し成り立っているのであるという事、これは深い部分で繋がればきっとご理解頂けます。大丈夫です。



 

ありがとうございました。



関連記事:

 

リンク 人生の使命の本当の所

 

 

リンク シークレット解禁、第13チャクラ

 

 

リンク 第13チャクラまでの道のり

リンク 第13チャクラまで活性化されるとは?

リンク 宇宙に繋がるステップ

リンク 13チャクラは誰でも繋がるもの