精を出した人だけが知っている事

健康女医 ちえです。

 

 



思いつきとは、時に第6感ともいえるのかな。。。

直感でもある。



よくお伝えするのは、この第6感にしても直感にしても、

自分でアンテナを張っていてまずは感じる努力が必要です。

 

その鍛錬によって、アンテナを張ることに意識をしなくても、

必要なときに勝手にアンテナが張られ出すんですよね。




***********

一般に思いつきというものは、

人が精出して仕事をしているときにかぎって現れる。

 

byマックス・ウェーバー(社会学者)



************




精出した事がある人だけが、実はその事を知っているんです。




いつでも近道があるわけではありません。




直感思いつきを手に入れて、自分の人生をますます輝かせてください。




ありがとうございました。







とことん一緒に輝きましょう♪