人生の旅人

関西発、メッセンジャー健康女医ちえです。

 

 

先日、大好きな方と長話をしました。

 

 

私の事をその方は友人と言ってくださっていますが、私は恐れ多くて、、、なんですよね。

 

 

 

私は、その方が大好きになってしまったんですよ。会ってすぐに、人としてね。愛おしい人だなと思ったわけです。

 

 

 

だから、その方のお力になりたい、と思ったのです。

 

心からそう思ったのです。

 

 

 

でもね、私は大きな勘違いをしていたのです。

 

 

その方は只者ではなかった笑。

 

 

 

私のような体質の人とたくさん会っているからという理由だけではなく、多くのものをその方はきちんと受け取っている方でした。

 

 

 

私の事もちゃんとわかっていたのです。

 

 

 

本当にお恥ずかしい話ですよ。

 

 

私の方が、いろいろと教えて頂きました。

 

 

 

最近では多くの方のご相談を受けている中で、時々ちょっと自分事と受け止めていない事もあったのですね。

 

 

 

これは、私はメッセンジャーなので、ご相談者と自分とのことが混ざってはいけないというのが根底にあるのです。

 

 

 

で、自分がもし何かに迷っている時悩んでいる時は、お仕事としてはご相談は受けないんですよ。

 

 

そうそう。

 

 

カウンセリング再開前に、きちんとヘルプが入ったのです。

 

 

 

本当にありがたいですね。

 

 

 

 

そしたらね、メッセージが入ってきました。

 

 

 

 

誰しもが人生の修行中なのだ。

 

 

 

というメッセージです。

 

 

 

続きは私のアンサーです。

 

 

いいんじゃないかな。修行中だから、失敗してもさ。

これも修行ね~と楽しく肩の力抜いて、時に笑って、時に泣いて、時に苦しんで、そうやって自分と向き合っていたら、きっと自分の足元に小さな芽が伸びている事に気が付くのかもね。

 

 

 

皆様も同じ人生の旅人です。

 

 

自分が通った道に小さな芽が出て、ゆくゆくは花となるわけですから、一緒に楽しみながら人生の旅を致しましょう。

 

 

人生とことん一緒に輝きたいですね。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

☆関西発、メッセンジャー健康女医 最新情報

 

ワークショップは、こちらです。

カウンセリングは、こちらです。

 

 

 

☆基礎講座 5/12に致します!

 

自分の魂の声を聴くためのオラクルカード講座

副題:自分で判断し、自分と向き合うためのオラクルカード講座

 

<お問い合わせ、お申込み>

 ・パソコンからは、こちら です。 ・携帯からは、 こちら です。

 

<日時> 2013年5月12日 日曜日 
<場所> 兵庫県芦屋市(詳細はご入金後にお伝えします 

    JR芦屋駅徒歩5分内、阪急芦屋川10分内

<時間> 13時30分から16時半すぎ:受付は13時15分からです。

<費用>  10000円(ご入金後お申込み完了となります。)

<頂いたご感想>

・私に本当にメッセージがくるのかという気持ちがありましたが、3問とも確実な答えを頂けたことに驚いています。

 ・魂の声とは?どこから何かが聞こえてくると、ふってくると思っていたように感じますが、内側から感じていく声なんだとこのワークショップで知ることが出来ます。

 ・自分の声を理解したり感じることの確認ができる方法を知ることができて、心強い。

 

<お問い合わせ、お申込み>

・パソコンからは、こちら です。 ・携帯からは、 こちら です。