目に見えるギフトを受け取るには

私はクライアントさんとの個別カウンセリングの時に、必要な方には感謝日記を書くようにお願いしています。

それは、特定のある人という風にお願いしたりもしています。


プラスこういう事もして下さいね、とお願いしています。


それは、クライアントさんの一番傍にいる応援者からのアドバイスをお伝えしています。その時、クライアントさんは最大級に守られ、応援されています。


この1年の中で、1か月間、感謝日記をきちんと書き私がして下さいとお願いしたことをきちんとされた方は全員と言っていいほど、ギフトを受け取られました。



目に見えないものから受け取ったメッセージを目に見える形で努力された方が、目に見える形でギフトを受け取るんですね。



感謝した日々を過ごされた方はその方に感謝が降り注がれるのです。だから道が開けるのです。


理由は、クライアントさんの目に見えない応援団が、がんばったクライアントさんに最後のヘルプをするんです。




がんばらない方に応援団は何もしませんよ。目に見えない応援団はきちんと何をして何をしていないか見ています。嘘はつけません。



だからやることをしないで、やらない言い訳ばかりして文句ばかり思っている方は、ご自身が文句ばかりの人生になっていても仕方ないでしょう。



私は、自分に対しても他人に対しても誹謗中傷する方は、ワークショップにおいてもご参加はお断りしています。



なぜなら、参加した人全員を幸せに導きたいからです。



一人でも真剣に幸せになりたいと思っていない方に交じってほしくありません。(自分の幸せをどこか他人事のように感じ、他人任せにする方もご参加されても満足いくものではないと思います。)




私は幸せになると決断して行動しているクライアントさんを応援し、負のエネルギーから守る義務があります。



負のエネルギーとは、何もやらないで文句ばかり言っている人、努力もしないで結果ばかり求める人、自分の事なのに何かあればすぐに違うと判断して結局何もしない人、そしてすぐに他の何かのせいにする人、から出ているエネルギーです。



自転車を乗るのだって、逆上がりするのだって、跳び箱を飛ぶのだって、何回も何回も練習して、時に怪我しても何度もトライしたからできたのではないのでしょうか。



実は、あなたが本気に幸せになる気持ちがあるのか目に見えない応援団たちは確認しているんですよ。


ちょっとの事であきらめる人に応援団は何もしません。そのお試しをされているんですよね。何があっても幸せになるために何度もトライしているかどうか確認されているんですよね。その事にそろそろ気が付くべき時でしょう。




もう時間がありません。


幸せになる、と決めた人だけと私は今後ご縁を紡いでいこうと思っています。


幸せになると決めた人とは、口だけでなくきちんと行動が伴っている人の事です。



もし、今幸せになる事が実行出来てない方は、今からでも遅くありません。実行する勇気と、そして小さくても一歩踏み出してください。


そういう方は大歓迎です。