今日が最後の一日だったら?

ツイッターしています。

 

関西発、健康女医 ちえ @ChieDr

 

 

 

*********************

 

 

・直感を磨くためにすることは、あなたの中のいらないものをどんどん捨てる事です。

 

 

・今日一日命の事を考えてみる。例えば、もし今日が最後の一日だったとしたらあなたは後悔しない一日でしたか?

 

 

 

・愛が何かわからないと思っている方。愛は感じるものだから、わかならくても大丈夫。まずは自分が一番好きな人の事だけでも感じながら考えればいいんじゃないかな、と思う今日この頃。

 

 

 

・人は一方向からしかみていないにも関わらず、その一方向からだけで全てを判断しようとする癖がある。もっともっと引いて物事を見る大切さを知る。

 

 

 

・習慣って、続けないと習慣にならないから、やっかい。

でもね、なぜか習慣になったら、次に新しい事にトライする事が億劫になってしまう。執着ってやつですね。人生は、柔軟性が大切。

 

 

 

 

 

 

*********************

 

 

 

 

ありがとうございました。