ひとりワークショップ中です

 魂を楽しく導く女医 ちえです。

 

 

現在、ひとりワークショップを受講しています。そう、とうとう始まってしまいました。新しいワーク。この忙しい時に、です。トホホ。。。

 

 

誰に教わっているかと申しますと、上からの伝授です。




いっそ無視してしまおうかとも思ったのですが、今まで無視してきてろくなことはありませんでした。別に不幸になるわけではありません。私が受け入れるまでメッセージが止まらないのです。




これが12月31日から始まりました。

 

就寝前に、明日の正夢楽しみだな~と思っていたのに、やらないといけない事があるから、と始まり、延々とレクチャーが始まったので、すみませんが寝させてもらえませんかね~と伝え就寝。



朝方、そろそろ正夢で2013年のメッセージ何が伝えられるのかしら~と半ボケながら楽しみにしていたのに、なんとそこにはレクチャーが映像で流されているのを見て、正直うんざりとしてしまいました。



ゆっくり寝正月を楽しみにしていたのに、仕方なく寝不足ながらレクチャーを受けましたが、まだすべてが終わっていません。





実際のレクチャーはだいたい終わりましたが、今から自分でワークをしないといけません。





正直、このワークはとってもとっても癒されます。とても居心地がいいものです。でもね、この忙しい時にないだろう、という気持ちでいっぱいです。




ワークが伝授されるのは2年ぶり。油断していました笑。




実際、今私が伝授されているワークを今後どなたかに伝えるかは今の所わかりません。何しろ自分がワークを受けている段階ですから、いいのかどうかはワークが終わった後しかわかりません。




私にとっては必要なものだからワークをしているんだと思いますが、他の方にはどうかわからないからです。




それに、内容が内容です。今までの私のカラーとは全く違うものです。



別に私でなくても他の人がきっとワークされているでしょうから、私が誰かにお伝えする事もないかな、って思いますが、今は自分がワークに集中するしかありませんので、わからないというのが適切な言葉だと思います。

 

 

私の得意分野は、*自分の使命を生きるために必要な今のメッセージをお伝えする*という事でしょうか。



人生の使命の本当の所 *をお読み頂ければ幸いです。

 

 

 

 

ありがとうございました。