魂の声を聴く適齢期 

魂を楽しく導く女医 ちえです。



魂の声を知る時って、何歳なんだろう?って

思われる方も多いと思います。

 

実は私自身

あまり大きいで言えませんが

もう40をいくつか過ぎています。

 

30才前後の方が時に

すでに

魂の声を一生懸命聴こうとして

自分の人生はなんだろうか?

何が目的で生まれてきたのか

模索されているのを見ると

ふと思ってしまう事がありました。



もっと早くスピリチュアルなるものを

知っていれば

それ以上に

魂の声を聴いていれば

 

もっと人生早くに楽だったろうな~、と

思ったことはありました。



そんなふうに思うのは

私だけではないのかも

しれません。