2013年1月27日の新ワークショップについて

魂を楽しく導く女医 ちえです。

 

満席になりました。ありがとうございました。

 



次回のワークショップ予定は、一般クラスになります。



2013年1月27日 午後 

場所はJR芦屋駅徒歩5分内、阪急芦屋川徒歩10分内




内容は、**自分の魂の声を聴くオラクルカード講座**になります。

 自分の魂の声を聴き、自分と向き合い、自分で判断し、自分で引き寄せるための第一歩>






<日時> 2013年1月27日 日曜日 満月  



<場所> 兵庫県芦屋市(詳細はご入金後にお伝えします JR芦屋駅徒歩5分内




<時間> 13時半から16時半。受付は13時15分からです。ご質問他の時間を含みます。




<クラス>一般クラス:どなたでも参加OK:少人数制です。



 ☆すでにオラクルカードやタロットを使用してお金を頂き活動されています方はお断り致します。






<内容> 自分の魂の声を聴くオラクルカード講座




オラクルカードを使って自分と向き合い、自分で判断するがテーマです。




理由は、自分と向き合う事が出来ないと、完全なハッピー引き寄せは無理だからです。







オラクルカードを使って、わかりやすく目に見える形で自分と向き合って自分の魂の声を聴くための練習をする講座です





悩みがある事は今からの自分の人生の道しるべをしる素晴らしい事です。



・自分の悩みを自分で解決する糸口を自分のハートが教えてくれます。そのハートの声をオラクルカードが目に見える形で教えてくれます。


・どんな悩みでも対応できます。恋愛面、人間関係、経済面、社会面、家族関係などなど。


・この講座では、オラクルカードを使用した方法で今知りたい答えを知る方法を学びます。



・悩んでいた自分と向き合った先にはすばらしいギフトがあります。あなただけのギフトを自分で受け取ることを学びます。




・何度もオラクルカードを使用して、自分と対話していて頂くと、オラクルカードを使用しなくても、自分の魂の声がメッセージとしてふってきます。歓びを感じて下さい。



私が以前していましたメールカウンセリングで使用していた方法をお伝えします。


この方法は数年前から違うネームを含め、100名様以上の鑑定をしている実績があります。



そして、この方法で私自身も自分と向き合ってきたこともあります。



このまま一生悩んだままどうしたらいいのか彷徨いながら、こんな人生ではなかったとお過ごしになりますか?


それとも自分の人生を少しでも楽しくハッピーになるように自分と向き合う選択しますか?


オラクルカードを使用して、 


自分で判断をし、自分と向き合う時間を持ってもらい、まずは自分と向き合う事に慣れて頂きたい、と思います。そのための講座です。



答えは自分の中にあることを実感して頂きたいと思います。それは自分の魂の声を聴くという事です。



・きちんと自分と向き合いだすと、その時点ですでにハッピーな引き寄せが始まり出します。


・それは、
完全なハッピー引き寄せのための第一歩です。


・今回は宿題はありません!ただしお悩みをご持参くださいね!


課題を提出して頂き、ある一定以上の基準を満たされた方には、ブログ等でご紹介させて頂きます。今後セラピストとして自信を持って活動できると考えられます。







☆また、怒りを手放す解放ワークを受講されたい、とご希望の一般の皆様には、

 

この講座に参加頂き、課題を提出して頂き一定基準を満たした方には、怒りを手放す解放ワークを受講できるようにしたい、と思います。





またセラピストの方でも、怒りを手放す解放ワークに出たいけど心配だと仰った方も、まずはこちらからご参加頂き、自分と向き合うワークをしてからご参加されることをおすすめします。






<費用>   (課題提出確認費用を含みます)



<持ち物> オラクルカード、お悩み3つほど、筆記用具

 

・認定書、修了書などの発行はありません。また実践ワークになりますので、資料などもありません。ご了承ください。




<特典>


・ワークショップ終了後、

 

課題を提出して頂き一定基準を満たした方には、



1.当ブログ等で、ご紹介いたします。(今後のセラピスト活動にお役立てください。)



2.一般の方の場合は、セラピスト専用ワークショップにご参加可能になります。





 

ワークショップ終了後のカウンセリングを1回のみ割引サービス致します。


2013年 3月から2013年1月までにご利用下さい。1回のみご利用可能。

 


対面カウンセリングを、1000円オフに致します。
通話カウンセリングを、10分延長に致します。


 

このワークショップを受けた時にその時点で必要な事は充分得られると思いますので、ワークショップ終了後1か月目からご利用頂くように致しました。

 



ご入金をもちましてお申込み完了となります。何卒ご理解下さい。